虫歯になっていなくても、歯医者へ行こう!日頃の歯のメンテナンスがとても大事なんです。

HOME > 診療内容

幅広い診療内容でみなさまの健康をサポート

当院では、歯や歯ぐきの痛みをとる、むし歯を詰める、歯を抜く、義歯を入れる・・・などの一般歯科診療(保険診療)の他に、歯を白くしたい、歯の形をきれいにしたい、歯並びを良くしたい、歯ぐきをきれいにしたい・・・といった、もっと美しい口元になりたい方や、もっとよく噛めるようになりたいという方のために自由診療(保険外診療)も行っております。

予防歯科

定期的な歯のメンテナンスは虫歯や歯周病の予防、早期発見・早期治療につながります。当院は自分の歯をながく使っていただくために、予防歯科に力を入れています。

インプラント

失った歯のかわりに人工の歯根をあごの骨に埋め込み、その上に人工の歯をつけて、かみ合わせを回復する治療です。

小児歯科

「きらりんキッズくらぶ」は、永久歯に生えかわるまでの、お子さまの虫歯の予防と治療を行っています。当院では、痛みの少ない治療やアニメを見ながらの治療など、小さなお子さまも安心していただける環境をご用意しています。

審美歯科

ホワイトニングやオールセラミックス、ラミネートベニアなどによって、歯を美しくすることで印象がアップするだけでなく、自分に自信が持てるようになれます。

矯正歯科

歯並びを整える治療です。きれいな歯並びは虫歯・歯周病・口臭の予防やかみ合わせなど、健康上とても大切。見た目のコンプレックスもなくなり、気持ちも前向きに。

一般歯科

小児歯科・矯正歯科・口腔外科などの特殊な治療をのぞく、虫歯や歯周病の治療、義歯の作成など、多くの患者さまが歯科医院で受けられる治療のことをいいます。